
家づくりのヒントが散りばめられた新感覚モデルハウス<AND LABO.>
2023年のオープンから2周年を迎えました。
オープン後、数々の企業様とコラボし
どの時期に来場されても新たな体験が出来る新感覚のモデルハウスとなっております。
第7回目となる11月は
手稲区新発寒のアトリエを拠点に活動する〈すずなり様〉にご協力いただき
【AND LABO. Work Shop ドライフラワーのスワッグ作り】を実施予定!
本フォームからのご予約により参加は無料となります!
この機会にぜひ、<AND LABO.>へご来場ください。

※先着順での受付となりますが、定員に達した場合には、空きのある他のお時間をご案内させていただきます。
※受付枠が満席になり次第、受付終了となります。 ※キッズスペースはございますが、託児サービスは行っておりません。保護者の方の付き添いをお願いいたします。
※お子様のご参加には、必ず保護者の方の同伴とサポートをお願いいたします。 ※通常は有料開催の人気イベントですが、今回は特別に無料でご参加いただけます。
楽しく学べる体験を通して、上手に暮らすコツや知識を身につけましょう!
心地好いの、その先を•••土屋ホームと見つけませんか?
たくさんのお申込みをいただき、ありがとうございます!
ジェラート作りのワークショップは、現在すべての回が満席となっております。
お客様のご都合によりキャンセル等が発生した場合、再度受付いたします。
次回の開催情報などは、弊社ホームページやSNSでも随時ご案内いたします。
よろしければ引き続きチェックしてみてくださいね♪
当日・翌日のご予約はお電話にて承ります。
お問い合わせの電話番号よりお問い合わせください。
株式会社 土屋ホーム 営業推進課
〒060-0809 北海道札幌市北区北9条西3-7 札幌北九条ビル4階
TEL:011-792-6600